自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

ツバメのゴールデンウィーク。

2016年05月08日 23時56分29秒 | 野球
今日買って6勝3敗だっけ?
かなり良かった!
たしか去年9連敗したのはゴールデンウィークの時だったような?
しかも甲子園で2勝したのは大きいな。
ってか甲子園3連戦、小川-ペレス-原樹理だったけどペレスが知らない間に先発に回されてた。
インフルエンザで二軍落ちした徳山は何をしているのかな?
火曜からは裏ローテだけど山中二軍落ちしたらしく誰来るのかさっぱりわからん…
中継ぎで頑張ってる村中だけど今、調子いいからって先発回すのはやめてほしいしなぁ。
たぶん中継ぎで適性が出たんだからこのままの方がいいよね。
で先発が足りないと。


コメントを投稿