自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

プロ野球チャンネル・セのいいとこも。

2013年06月07日 00時03分34秒 | 野球

 

昨日書いた不満のヒロインとハイライトがないっていうやつはここ最近気付いたんですよね。
めったにないヤクルトの勝利のヒロインとハイライト見ようと思ったんだけどなくて「あれ?全試合ヒロインとハイライトがあるわけじゃないんか…」と落胆したんだよなぁ。

でもたしか巨人を3タテした時だったと思うけど、バレンティンが菅野に顔付近に投げられる→睨み付ける→菅野ニヤつく→逆転HR→守備につく時のファンの声援に答える。の一連の流れはかなり良かった。
大体ハイライトってバレンティンのHR打ったところだけなんだけど、あれは前の顔付近に投げて菅野がニヤついてバレ怒ってHRだからその一連+ファンの声援に答える構図がめっちゃ格好良かった。
それ見たときは「さすが専門チャンネルの動画だな」って思ったんだけどな。
ヒット打った時とかHR打った後で守備つく時にファンの声援があってそれに答える選手の姿が格好良くてすごく好きなんだけど、テレビ中継でもあれハイライトとかイニング振り返りで見せてもらえないんだよ

コメントを投稿