自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

3DS体験版 『ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま』

2013年05月27日 21時28分47秒 | ゲーム
ジャンルはバトルアクションで800円なのでこれもダウンロードソフトですね。
自分でもなんでこれダウンロードしたのかさっぱりわからん。
紹介分にはキャラごとに事件に巻き込まれ謎を解明するストーリーモードと、襲い掛かる敵をいかに多くステージ上から落とせるか挑戦するチャレンジモード。
体験版はチャレンジモードの方だったんですね。
体験版やってる時はストーリーモードがあるなんて想像してなかった。
あぁ、公式サイト見て思い出したがたぶん体験版のところのゲーム紹介見て絵が可愛くてダウンロードしたんだ。
何をどうすればいいのかわからずとりあえずAボタンをひたすら連打して敵を落としまくってた。
いつ終わるのかクリア数がどれほどなのかわからず永遠に続きそうでもう何が面白いのかさっぱりわからんかった。
800円だけどまったくもって面白くなかったな…

コメントを投稿