自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2013年秋の新ドラマ(10月~) ⑤

2013年10月13日 03時22分25秒 | ドラマ

▼『ミス・パイロット』▼火曜9時ドラマ。10月15日スタート。
これ堀北が女性パイロット役っていう最初の記事が出たときに知ったけどなぜかTBS系のドラマだと思ってた。
正確には女性パイロット候補生なんですね。
女性パイロットって航空ドラマ史上初だっけ?
手当たり次第に受けた会社は全部不採用なのにたまたま目に入ったANAの募集を見て受けてギリギリ合格ってさすがに酷くない?
何で最初からパイロットに憧れてちゃんと目指す役にしとかないの?
そもそもすべて不採用でたまたま受けたパイロット試験に合格とかあり得なさすぎじゃない?
人物相関図で教官の斎藤工と堀北がハート?ってなってるけど恋愛もちゃんと絡むの?
同じパイロット訓練生で彼女持ちの奴から堀北にハートが向いてるけど彼女持ちの奴にハートつけるなら普通の訓練生が堀北に惚れる方がいいんじゃないのか。
あと人物相関図見て驚いたけど関西Jrの流星が出るのね。
トップの写真はもちろん人物相関図の写真もすべて堀北可愛すぎる!!!
見るか見ないか微妙なところ。


コメントを投稿