自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『俺のコーヒーゼリー』食べた。

2014年06月29日 03時01分43秒 | 日記

母がFamilyMartに行ったら売っていたそうで買ってきた。
その時も少ししか売ってたなかったみたい。

コーヒーゼリーキューブの入った甘さ控えめのエスプレッソコーヒーゼリーの上にミルクゼリーの2層式。
一番上のミルクゼリーが甘くておいしい。
「俺のシリーズ」なので甘さ控えめだからその甘いミルクゼリーは数ミリ分くらいしかなくてあとは全部コーヒーゼリーで半分くらい食べると牛乳入れて食べるのがオススメらしい。
私としては上のミルクゼリーをもっと1/3くらい欲しいと思ったかな…
食べてて思ったのは「ミルクゼリー美味しい」、「牛乳美味しい」だった。
牛乳入れ過ぎたのかもしれんがコーヒーゼリー感があんまり?
でも食感が違うコーヒーゼリーキューブ良かった。
ただまた買って食べるかと聞かれるといらんかな。


コメントを投稿