自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2013年春の新ドラマ(4月~) ②

2013年04月24日 01時15分00秒 | ドラマ

▼『TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』▼金曜10時ドラマ。放送中。
唐沢寿明、松雪泰子、松坂桃李、倍賞美津子、稲垣吾郎の世代を超えた5人の共演だそうな。
ってか全員メイン張れる人たちじゃないか。
表の顔は大学教授・警察官・警備会社の男たちが大泥棒軍団を結成か。
テーマが愛のある盗みってなんだ?
これも人物相関図見ると恋愛模様がないけど内容は面白そうだなぁ。

▼『空飛ぶ広報室』▼日曜9時ドラマ。放送中。
有川浩って聞いたことあると思ったら『図書館戦争シリーズ』の作家さんか。
テレビディレクターと航空自衛隊の元戦闘機パイロットコンビが、考え方も立場も違いながらもお互いに理解を深め惹かれ合い成長していく姿を描くそうな。
新垣結衣主演で相手役が綾野剛か。
最近、この綾野剛よく出てるけどトカゲみたいでなんか恐いんだよなぁ…
恋愛物っぽいから気になるけど、それほど恋愛に重きはなさそうだし見ないかな。


コメントを投稿