自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『エビコレ+ アマガミ』

2012年06月07日 21時00分06秒 | ゲーム
『フォトカノ』に続いて気になってるのが『エビコレ+ アマガミ』。
『キミキス』も気になってたんだけどPS2版しかないみたいだから『アマガミ』で。
『アマガミ』の会話システムと『フォトカノ』の会話システムが似ているように感じて、『キミキス』と『アマガミ』の雰囲気が似ているような気がしていたんだけど『キミキス』→『アマガミ』→『フォトカノ』と言う流れらしい。
『エビコレ+ アマガミ』の公式サイトとか感想を見てるとボリュームあるみたいだし、キャラの絵もモロに好みなのよねぇ
特に梨穂子と薫と七咲がいい
『エビコレ+ アマガミ』は2011年3月31日に発売したんですね。
エビコレ+って廉価版らしいからこれ以上値段も下がらんし、いつやるかわからんが買っておいてもいいかも?
でも『フォトカノ』のより『アマガミ』の方が評判がよいみたいだから『フォトカノ』やってから『アマガミ』やりたいのよねぇ~
『アマガミ』オリジナル版の発売が2009年3月19日で、『エビコレ+ アマガミ』の発売が2011年3月31日だから約2年後に『エビコレ+』の発売なんですよね。
『フォトカノ』も廉価版出るのかわからんがそれを待ちたいところなんだよなぁ

コメントを投稿