自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

一日雨。

2012年07月01日 23時10分24秒 | 日記
今日は朝から夕方くらいまでずーっと雨でした
夜になって雨は止んだけど一日雨だったから比較的過ごしやすかったなぁ。
ここ数日、日中凄い暑かったから私が知らないだけで梅雨明けしたのかと思ったけど今日の天気は「梅雨!」って感じだったな。
まだ梅雨明けは沖縄だけなのかな?
ヤクルト-横浜戦を沖縄でやったときに「沖縄は梅雨明けし」って言ってけど他はまだかな?
もう出来れば梅雨明けして欲しくない…
梅雨明けると物凄い暑くなってくるんだろうなぁ
そしてこんなときに事務所のクーラーの調子がおかしいし

コメントを投稿