自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『直撃LIVE グッディ!』

2015年03月31日 23時17分14秒 | 日記
月~金の昼の2時頃にやってた『ハピくるっ!』が終わってた…
毎回録画して時間ある時に一気に見てたから気付かなかったけど、月~金録画してたら追跡してなくて何でかと思ったら『直撃LIVE グッディ!』とかいう番組が始まってた。

『ハピくる』も『キキミミ!』からだったからてっきり名前変わっただけで同じ感じのだと思ったのに…
ますおかの岡田さん始め『キキミミ』から『ハピくる』継続の出演者が多かったしね。
でも『直撃LIVE グッディ!』は「個性派人気俳優・高橋克実と報道キャスター・安藤優子がお届けする「フツーのニッポン人の見たい情報に日本一寄り添う“ちょっと硬派な、どワイドショー"」。」だって…

『ハピくる』って視聴率安定してたと思ってたんだけどなぁ。
ちょっと硬派なってそんなの求めてねぇよ。
この枠は『アップ&UP!』→『あっぷ&UP!』や『キキミミ!』→『ハピくる』とずーっと見てたゆるゆるな関西ローカルっぽい枠だっただけに凄く残念。
関西ジャニーズJrからジャニーズWESTと桐山君がちょこちょこ出ててそれ目当てでずっと見てて内容も緩いし好きだったのに。
しかも若手俳優が出たり全国放送とかじゃないような本当にちょこっとした芸能人の出来事やったり面白かったのに。
「ちょこっとニュース」のクリスを表彰して「ちょこっとニュース」終わるって言ってたからコーナー変わるか終わるかなのかなって思ってたのに…
何でゴリゴリ全国放送顔を見なきゃならないんだ…


コメントを投稿