自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

ガチャ『つくえのうえでねこあつめ4』

2016年10月16日 23時00分42秒 | ガチャ
全7種。

「①とーびーさん&毛玉じゃらし」、「②はいはちさん&けりぐるみ(うさぎ)」、「③くりーむとらさん&ふんわりベッド(桃)」、「④ちょこさん&テントブリザード」、「⑤まろまゆさん&漆塗り高級お椀」、「⑥さいふぁいあさん&メルヘンパラソル」、「⑦せばすさん」。

7種だからまぁダブる率は低いだろうからもう一回引いた。
今回、入ってたのは「②はいはちさん&けりぐるみ(うさぎ)」。
パッと見、ピンクの何入ってるのかと思ったけどちゃんと差し込めるのね。


コメントを投稿