自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

男子バレー日本代表の石川祐希(中央大)

2015年09月09日 23時43分05秒 | 日記
昨日、バレーボールW杯男子大会 日本-エジプト戦(広島県立総合体育館)の試合があった。

フジで女バレの放送あるから男子もまぁあるだろうなとは思ってたけど、基本的にバレーは見てる番組のCM中にチラッと点数見る程度。
男子よりは女子を見るって感じだった。
今大会は女子全然見てなかったけど…

でいつも男子の試合は見ないのに昨日たまたま変えた時に石川選手のサーブのところで初めて一目で「綺麗!」って思った。
ガッツリ見てるわけじゃないけど90年代からバレーは見てたけど、サーブ一つ見て「綺麗」と目を奪われたのは初めてだった。
しばらく見てたくらいだし。
それで初めて「NEXT4」って言われてる一人だと知った。
8月6日の『vs嵐』に男子バレーが出てた時に「NEXT4」が次世代で売り出していくって言ってたのが印象に残ってた。
それを思い出したけど「石川選手が出てた記憶ないんだけどな~」と思ったらたしか一人だけ欠席だったけどそれが石川選手だったんだな。


コメントを投稿