自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『鍵のかかった部屋』

2012年11月11日 03時25分22秒 | ドラマ
ちまちまと見てようやく全部『鍵のかかった部屋』見終わった。
こういう軽く見れるミステリー好きだわ
しかし鍵屋と弁護士でどうチーム組んでやるのかと思ってたんだけど何だかんだとチーム組めてたな。
基本的に主人公の榎本頼りに推理してたけど、たまに見せる芹沢の推理とか毅然とした態度が格好良かった

第6話『舞台を密室にした犯人の話』では桐山照史がゲストキャラで出てた
たぶん主役の大野くんと同じ6話ゲストのV6坂本くんのバーター出演っぽいけどそれでも嬉しい
『流れ星』に続いてまた月9に出れたしね。
犯人に疑われてオドオドしてて大人しめのキャラだったな。

最終話『最後の密室事件~榎本がいなくなる日』では玉木宏がゲスト出演でした。
玉木宏は人気あるけど、私はあのガリガリになってからどうも苦手だったんですよね。
けど今回の玉木宏はほどよい肉付きで髭生やして髪を後ろで結んだワイルド系でかなり素敵でした
そんなに玉木宏が出てる作品見てる方じゃないけど、今まで見た玉木宏の中で一番好きかもしれん

コメントを投稿