自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

痛い…

2012年08月19日 22時00分44秒 | 日記

最近、年寄り猫がいろんなところでオシッコするようになった。

今日、朝に父がゴルフ行くまで起きていて8時頃に一階に降りて寝ようと思ったらベッド上でオシッコ。

やってもいいようにシーツを4枚ほどひいてるんだけどそれを換える為に年寄り猫をトイレのところに連れて行こうとしたら、私が降りてくる前にオシッコしたところにかぶせていたペットシーツに足を滑らせた。

とっさに年寄り猫を落とせないと両手で抱えてたせいで受身を取れずにそのままドアに頭をぶつけた。

あまりに痛い上に眠いしシーツ換えないといけないしで大変だった。

ホント頭を打った時はこのまま死んだらどうしようかとも思った

とりあえず血栓や腫瘍のようなものが出来てないことを祈る。


コメントを投稿