自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『のどじまんTHEワールド!2015春』③

2015年03月14日 02時47分43秒 | テレビ・芸能
②アンナ・チシュチョン(ポーランド代表)
『花/夏川りみ』487点
聴いてビックリするくらいうまかった!
私はグループAを合わせても今の中では二番目にうまいと思ったんだけど点が伸びなくてビックリした。
高音がすごい綺麗に出てるし日本語も綺麗だし凄かったんだけどな…


③スティーブン・バージンスキ(オーストラリア代表)
『桜/河口恭吾』478点
真面目そうで一生懸命な感じ。
つたない感じで外人さんが歌ってる感はあるけどうまい。

④ザ・ジュベア・シンガーズ(アメリカ・ニューヨーク州代表)
『WINDING ROAD/絢香×コブクロ』496点
今大会の目玉らしいゴスペル5人のグループ。
たしかにゴスペルはうまいけど日本の歌がうまいかと聞かれると疑問。
オリジナル過ぎはもういいけど、一人一人が綺麗に日本語が出来ない上にそれが団体になるから私には不協和音に聴こえた。
これで高得点はズルいとしか言えない。

グループAはヤミ・タビー、グループBはザ・ジュベア・シンガーズ、敗者復活はAとBの中で点数最上位のパウロ。
私としてはグループAはパウロ、グループBはアンナ、敗者復活がヤミ・タビーだと思った。
ゴスペルは私の中では下位だったのに信じられない。



コメントを投稿