自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『I LOVE PET!!』

2012年06月24日 18時46分26秒 | 乙女ゲー(R18)
「ペットの声が聴こえたら?ペットが人間の姿で現れたら…」をテーマにしたシチュエーションCDです。
いつもなら興味ないし買うこともなかったんだけど2011年8月12日に石田さんの『vol.5 ペルシャ(猫)』が発売決定して、初回特典が撮り下ろしトークCDで数量限定と言うことでそれに釣られて買ったんですよね。
まぁ、猫好きだし別にいいかってのもあったし
届いてすぐに聴いた時は「何だよ、これは」と笑ってしまったが何回か聴いてるうちになんか可愛く思えてきた。
それで『vol.5 ペルシャ(猫)』を買う時に公式サイト見たくらいでそれ以降見たことなかったんですよね。
この間、久々に公式サイトを見てみたらvol.7まで出てるんですね。
『vol.1 コリー(犬)』、『vol.2 コラット(猫)』、『vol.3 ゴールデン・レトリバー(犬)』、『vol.4 ロップイヤー(兎)』、『vol.5 ペルシャ(猫)※購入済』、『vol.6 ジャンガリアンハムスター』、『vol.7 シェパード(犬)』とあるんですが、心惹かれたのが『vol.2 コラット(猫)』・『vol.4 ロップイヤー(兎)』・『vol.6 ジャンガリアンハムスター』の3枚だった。
見事に犬には心惹かれなかった
コラットは遊佐浩二、ロップイヤーは神谷浩史、ジャンガリアンハムスターは梶裕貴なんだけど、一番心惹かれたのは梶くんのハムスターだなぁ
何となく可愛さが想像できると言うかなんと言うか
と言うわけでついつい衝動買いしてしまった(-3-)~♪
無事に届いて聴いたけどハムスターバージョンが可愛くて可愛くて満足
ただ『ペルシャ(猫)』の時にあった嫉妬ネタがなかったのが残念

コメントを投稿