自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

キャンプ中継。

2015年02月19日 00時31分55秒 | 野球
スワローズはフジテレビがスポンサーだからネット中継なりなんなり出来ないのか?
フジテレビoneで放送してる試合は次の日の午前に再放送してくれたりかなり重宝してるけどそれ以外糞なんだよなあ。
正直、中日もキャンプ映像をニコ動で放送し始めたことにビックリした。
ニコ動は無理でもせめてYOUTUBEででも流してほしいなぁ。
あと『スワローズTV』はかなり好きだけど日ハムのオフ映像的なやつ真似てあんな感じのをもっと見たい。
相川さんが巨人に移籍したので連日巨人のキャンプ中継録画してるからヤクルトのを放送しても録画できないし時間的に仕事中だから見れないけどね。


コメントを投稿