自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

しじみ習慣。

2012年05月25日 01時51分37秒 | テレビ・芸能

スカパーで海外ドラマを見たり野球見たりしてるんですがしじみ習慣のCMをよく目にする。

今までで2パターンか3パターンくらいのを見た。

眼鏡リーマンと関西弁リーマン、OLと男性、新バージョンだったかな?

何パターンかのCMの中で眼鏡リーマン&関西弁リーマンのコンビのCMがダントツでいい

OLと男性バージョン、新バージョンってあんまり印象に残らないけど、眼鏡リーマンと関西弁リーマンコンビのCMは一目見たときから印象に強烈に残ったなぁ。

眼鏡リーマンの冷静沈着なクールな感じと関西弁リーマンのバリバリの関西弁+テンションの高さの対比が最高

普通に見たらそうでもないのかもしれないけど、この対比の相乗効果で2人とも格好良く見えて仕方ない

前はこの眼鏡リーマン&関西弁リーマンコンビのバージョンばっかりだったのに、しばらくしてOLと男性コンビが追加されてちょっと見かけるのが減って、最近はまた新しいバージョンのを見かけてから眼鏡リーマン&関西弁リーマンコンビのをなかなか見かけなくなってきた

ここ最近のCMの中でかなり好きな方ですね


コメントを投稿