自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

ダイソーのプレッツェル。

2015年07月28日 00時29分37秒 | 日記
ダイソーのプレッツェルという認識しかしてなかったけど㈱スイートボックスのプレッツェルなのか。
たしかいつも売ってるのを見るのはブラックペッパー味、ガーリックバター味、トマト味。
チェダーチーズ味は見たことあったかな?なかったかな?
チョコレート味もあるらしいがこれは100%見たことない。

ずっと勝ったとしてもブラックペッパー味、ガーリックバター味でトマト味は敬遠していた。
この間、何となしにトマト味を買ってみた。
今まで食べてた味よりも何倍も好きだわ。
トマト味って言うから敬遠していたのにピザ風味だな。
ブラックペッパー味はめちゃくちゃ辛くてしんどくて、ガーリックバター味はもたれるんよね。
トマト味が丁度よくて最高だわ。


コメントを投稿