自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『カスペ!・ヘンないきもの最新ランキング大発表SP』

2013年06月11日 22時58分12秒 | テレビ・芸能

今日もいつものように特に何も見るものがなかったので無難な動物ものを晩御飯の時につけてました。
何位だったか忘れたけどオコジョの時のうちの白猫の食い付き具合が半端なかった
もう映った瞬間から目がキラッキラしてテレビにかぶりつき。
ただテレビの前に陣取って見始めたらCMが始まってしまい、CMがあまりに長すぎてテンション下がってテレビ前のベットへ移動しちゃった。
でもCMあけてオコジョが映ったらまたテレビをガン見してた
動きのない生物の時はうつらうつらと眠そうにしてテレビ画面見てなかったけど、ネコ科の動物が出てきたり動きのある生物が出てくると見てたな。
オコジョ以外だと目が閉じそうなくらい眠そうだったのにヒョウだったかとメガネカイマンの対決の時には目が爛々として画面見てた。


コメントを投稿