自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

桜。

2014年04月02日 21時33分38秒 | 日記

桜がまだ蕾の時から「暖かくなってきたし」ということで連日見に行ってた。
で今、たぶん完全に満開状態なんだろうけど、連日見に行ってたせいかいざ満開辺りになると「もういいか」となぜか見に行く気が失せてしまった。
と言っても見えるところを歩いてはいるけど桜の木のすぐ下まで見に行くことはしなくなったかな。
そういや何だかんだと毎年見てるけどいつも桜の花びらが散ってるのに今年はなぜか桜の花が丸々落ちてるのが多い。
最初は風が強いせいかと思ったけどそんな風強くない日も花ごとくるくる回って落ちてる。
綺麗は綺麗なんだけどやっぱり花びらが舞ってる方が綺麗だなぁ。


コメントを投稿