自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『探偵!ナイトスクープ』 2012年11月16日放送分

2012年11月18日 01時20分33秒 | テレビ・芸能

関西ローカルで金曜の夜にやってる番組です。
もう今では他の地域でも放送されてたりするのかな?
ってかくだらない依頼でも一生懸命取り組むのが売りだから他の地域じゃ受け入れられないと思うんだけどどうなんだろう…

最近ではもう大人しめの依頼が多かったけど11月16日放送分は久々に物凄いバカでお下劣な依頼でテンション上がった
「くさい臭いが好きで思う存分オナラを嗅ぎたい!」という依頼でした。
しかもその依頼人がまさかの普通の女性!
まぁ、よくよく考えたら依頼者が男性の方がヤバイか?
最初の松村探偵のオナラもスタッフが咳き込むほどなのに普通にそのオナラをクンクン嗅いでた。
依頼通り思う存分、臭いオナラを嗅いでもらうために3日間それぞれ同じ食べ物を食べ続けた男性4人のお尻にホースを挟んでガムテで固定してそれを匂うという方法でした。
「牛肉・ニンニク専門のおじさん」、「餃子専門の若者」、「豚骨ラーメン専門の21歳」、「発酵食品専門のおじさん」+ゆで卵の松村探偵。
餃子の青年がなぜかところどころ何となく巨人の坂本選手に見えて仕方なかった。

依頼人は変態的ではあるけど楽しそうに笑う素敵な女性で良かった。
何となく坂本似の餃子の青年とお似合いだと思う。
松村探偵のオナラ臭った後で餃子の青年がなぜか臭いに来るのが面白かった。


コメントを投稿