自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

『のどじまんザ!ワールド 2013 聖夜』 ⑤ 完

2014年01月03日 00時03分40秒 | 日記

≪優勝はトッド・スピッツ≫
≪特別賞はアリーナ・ザイヒェ≫
トッドはそりゃ文句なしでうまかった。
ただプロのクリスを入れたり明らかにA組と他組との実力差がありすぎるのとどう考えても上手だった人が上手じゃなかった人に点数負けてたりよくわからなかった。
この番組、一回目からかは覚えてないけど気付いた時からずっとA組はそれほどうまくない人たちでB組から優勝クラスが当たりまくるんですよね。
今回だってB組でポール、ニコラス、クリスだよ。馬鹿じゃないの。

素人だからこういうのはどうしても好みで選んじゃうけどそれでも何を基準に点数つけてるのかわからん。

私的にはA組はなし、B組はポール、ニコラス、ダイアナの三強、C組はアレックス、プレヴジャブ、トッドの三強かな。
クリスはそりゃプロとして上手なんだし桁違いなんだから招待選手として点数参加なしで。


コメントを投稿