自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

PlayStation®Vita買っちゃった!

2016年03月19日 23時30分14秒 | ゲーム
vitaのソフトある程度溜まったし欲しいとは思ってたけど、今やってるPSPのソフトを終わって積みゲー消費したら買おうと思ってた。
『ときメモGS3Premium』やっててあまりにもしんどすぎて終わるのなんて何ヶ月後か先が見えないから我慢が限界だった。
前に見た時にStarter Kitは白と黒しかなかったから新色欲しいけどメモカめっちゃ高いし…と思ってグジグジしてた。
それが白と新色のアクア・ブルーになってた。
Starter Kitアクア・ブルーは今年の3月3日発売だったんですね。
ちょい遠出する用事があってそこは本体売ってるお店が2軒あって、1軒目のところに寄ってみたらStarter Kitのアクア・ブルーが1個だけあったからもう買っちゃった。
買った後で2軒目も見てみたらStarter Kitは白の1個だけだった。
1軒目で買っておいて良かった…


コメントを投稿