自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

久々に。

2013年04月08日 17時08分07秒 | 日記

ようやく私のノートパソコンが来た。
と言っても前に使ってたやつは結局直すのに5万~10万の間くらいまでかかると言われたので新しいのにした。
私は知らなかったけど最近のパソコンってテンキーがついてるのね。
最初、見たとき「おぉーすげーこれからいちいち外付けつけなくてもいいのか」と喜んだけど、実際使ってみたらめっちゃくちゃ使いづらい
今まで一番端にEnterキーがあったのでその癖で間違えてテンキー押しちゃうし、何よりもテンキーが横に追加されてるせいで全体的に左側に感覚がずれるので打ち間違いしまくる…
これならいちいち外付けつける方がよっぽど楽だわ。

あとこの記事もようやくパソコンから書くことが出来た。
パスワードをメモってたデータは消えてたけど、メール設定の時に出した書類の中にパスワードあった。
もうそれがなかったら完全にアウトだったな。


コメントを投稿