自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

ようやくiPod nano。

2012年04月02日 04時43分18秒 | 日記

ようやくiPod nanoの保護フィルムとかアクセサリが届いたのでさっそくつけた。

これでようやくいじれる。

iPod nano自体には簡易的な説明書しか入ってなかったからてっきりiTunesをダウンロードすると勝手にチュートリアルみたいな丁寧な導きがあるのかと思えばまったくないのね。

なんという不親切全然解らん…

iTunesダウンロード中にiPod nano本体の設定しようかと思ったけど、場所の設定でアジアで日本がなくて放置。

インポートとか使ったことなくて一般の人の説明書いてるブログ見ながら、手元にあるCDの曲をインポートしてみたけどとりあえずiTunes内には取り込むことが出来た

USBでiPod nanoと接続しっぱなしにしてたんだけど、iPod nanoには取り込まれてなかったな~

そういえば気付いたら時計がPCの時計と同じになってて場所の設定もちゃんとなってた

iTunesダウンロードした後で接続すると自動で設定してくれるのね。

しかしハイテクすぎる上に説明ないから四苦八苦だわ


コメントを投稿