自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

かゆい…

2013年07月01日 17時16分10秒 | 日記

もうさっそく蚊に噛まれた
蚊も刺すなら刺すで痒みを残していくのやめてもらえませんかね…
しかも私の場合、なかなか腫れがひかなかったりするので辛い。
実際、昨日刺された腕のところが赤く腫れて硬くなってる
痒みと寝てる時の「ぷ~ん」もどうにかしてほしい。
何だったかで蚊は扇風機の風があるだけで飛べなくなるとかいうのを見て、体に扇風機の風あててるけど寝てる間に風当てっぱなしにしてると体調不良になるんよねぇ。
あとそういえば扇風機の風体に直接当てて寝ると死ぬみたいな話なかったっけ?
寝てる間に寝汗かくし、それが冷えて体温下げてどうたらこうたらとか。


コメントを投稿