自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

CS進出決定。

2012年09月30日 01時52分23秒 | 野球
昨日の神宮、中日-ヤクルト戦は4-0と完封負けしてしまいました

甲子園での広島-阪神戦で阪神が勝ったのでヤクルトのCS進出は決定しました。

せっかくロマンの二桁勝利がかかってたのに残念でしたね。
ってか2回と3回で4点入れられてそこから1点も入れられてなかったし、安打数が9本で同じなのに0点と点に繋がらなかったのは非常に残念でした。

継投はロマン-増渕-正田-阿部でしたが増渕が負け試合の継投に入ってるのが悲しい。
あと川上憲伸は打てそうな気がしたんだけどどうしても繋がらないねぇ~
ロマンに勝ちをつけてあげたかったけど4点取られたんじゃ仕方ないのもあるか…
まぁ、凄い好投しても無援護で1,2点で負けたりもあるけどたしか先発のラインは3点までは仕方ないでそれ以上だったらダメとかって父が言ってたからなぁ。

中日はナゴヤドームとCS当たるだけに色々とあがいて欲しかったがこうも手も足も出ない感じで負けるのは辛いな…
試合内容は見てないけどどうだったんだろ?
そういや4点差はセーブつかないと思ってたけど、4点まではつくんですね…
岩瀬にセーブがついたのがまた悔しい

コメントを投稿