自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

AKB48。

2012年08月26日 21時55分09秒 | 日記

CD買ったり出てるテレビわざわざチェックしたりするほどのファンではないが、たまたまチャンネル替えた時に歌ってたら見るくらいには好きかな。

前に『さんまのからくりTV』にSDN48が替え歌に出ているのを見てAKB48より先に好きなったんですよね~

AKB48自体はデビューの時に『Mステ』だったかで見てたから存在はデビューの時から知ってたけど…

SDN48の歌のうまさに感動して調べて動画見たりして西国原礼子、野呂佳代、大堀恵の3人に惚れた

で野呂さん、大堀さんは元AKB48で関連動画見てたら、チームKと言う存在を知りそのころのチームKは好きだな。

たしか野呂さん、大堀さん、大島優子、秋元才加、宮澤佐江の5人がいて体張り系とか一生懸命やってて面白かったしじゃれあいが良かったなぁ~


コメントを投稿