自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

18禁 『といろ小町~紅に染まるそのときまで~』

2013年02月20日 22時08分45秒 | 乙女ゲー(R18)
★★☆☆☆。 星2~2.5くらい。




月下氷人の2作目で他の人の感想見てもあまり評判良くなかったんですよね。
1作目良かったから期待して買ったのに…的なのが多かった。
実際にプレイしてみて何となく納得した。
ボリュームは少ないし、内容も何となく薄い感じ。
キャラは良かったし、主人公も良かっただけにもったいないなぁ。

好きなキャラは青山秀一>サリィ>藤崎祐介>山吹葵>杜若吾郎>萌>須賀敦公。
サリィはないかと思ったけど、あの恋を知らず自分の感情に戸惑いながら一途に想ってくれるのはかなり良かった。
青山はエロ度が少ないこのゲームの唯一のエロ系。
主人公に黙って萌と密会してたり仲良くしてたのはなぜなの?
ただ単に「自分と彼女は似てる」ってだけで主人公ほったらかしにして密会するか?
あと何で主人公の秘密を知ってるっぽかったり含みを持たせてたの?
高校時代の噂は単なる噂なのかマジなのかなんなのさ。
途中までマジで二重人格とかだと思ってた。
萌エンドがあると知っててっきり女の友情エンドだと思ってたらガチレズエンドで女の子とのHシーンがあるとは思ってなくてビックリした。
このエンディングの葵先輩が可哀相すぎるのと主人公と萌はこのあとどうなっていくのか気になった。

コメントを投稿