自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

今日から日本シリーズ開始。

2013年10月26日 00時56分14秒 | 野球

 

日本シリーズっててっきり金曜から開始かと思ってたけど土曜からだったのか。
7戦やるのは覚えてたけどどういう日程でやるのかわからんかったんよね。
2戦Kスタ→移動日(月曜日)→3戦東京ドーム→移動日(金曜日)→2戦Kスタ。
こうやって見て見るとちゃんと土日が試合日だし移動日もちゃんと取れていい日程だな。
しかもKスタは両方とも土日だし。
ただイーグルスが本拠地で日本一になるには2回は負けないといけないんだよね。
あの巨人相手に2戦負けるとそのまま勢い付かせる危険があるのがなぁ…

あと何となく私の印象だと巨人は完璧なリリーフ陣が抑え継投で勝つ感じで、イーグルスは先発が完投して勝つ感じかな。
正直、イーグルスのリリーフかなりキツイと思うんだよね。
というか巨人のリリーフ陣が凶悪すぎる…
何とか先発頑張ってほしいな。


そういや7戦全部ナイターだけどこの時期のKスタで夜は凄い寒そう。
台風の影響があるのかわからないけど雨が降っちゃうとより一層気温が下がるだろうし見に行く人大変だろうな~

コメントを投稿