自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

堅あげポテト。

2014年04月21日 00時03分46秒 | 日記

前からこの堅あげポテトが美味しいと聞いて食べたくて前に”ブラックペッパー味”を買って食べてみた。
まぁ、美味しいけど”7プレミアム厚切りポテト 石垣の塩味”の方が量も多いし安いし美味しいかなって思った。
その後、”匠味十味唐辛子”というのがあったので気になって買った。
めっちゃ辛いというわけではなかったけど唐辛子の風味がちゃんとあってなかなか美味しかった。
それでも”7プレミアム厚切りポテト 石垣の塩味”の方がいいかな?

ポテチって食べないけど母がなぜかこの”7プレミアム厚切りポテト 石垣の塩味”を気に入ってたまに買ってきてそれを貰って「美味しいなぁ」と思ったけどいつも塩味だったんですよね。
前に自分で”のり味”を買ったけどのり味美味しかった。
サイト見ると”チーズ味”もあるらしいけどうちの近所のセブンイレブンには売ってない…

そしてこの間、堅あげポテト”にんにくしょうゆ味”というのを発見して購入。
めっちゃうま~~♪
これは今までで一番風味も味も美味しかった!!
”7プレミアム厚切りポテト”を越えたね。
ただ量のわりにお高いんだよねぇ…
でもこの”にんにくしょうゆ味”にはハマりそうだわ。


コメントを投稿