マリの部屋♪

ブリタニー・スパニエルのマリの日記です

FCI西日本アジ競技会in徳島

2011-11-14 | 日々のこと
駐車場が遠くなるのがいやなので朝3時半に出発して行ってきました徳島!
あ~ねむい…


今回3度ラージは85頭。
1度も2度もけっこうな数でした。
午前に1走、午後に1走パターン。



JP3→完走(失敗1バー落下、とタイムも)20位
びょーんとオーバーランしたところとソフトの出口で引っかかって少し減速したのでタイムもひっかかってしまった。
他はスピードもあったし良かったと思う。



AG3→完走(失敗1DW出口タッチ)25位
こちらもテンション良く走れた。
タッチは踏んだと思ったけど少し横へ踏み外していたって感じ。
タイムは結局余裕があったのでもう少し減速させたらよかったかな。




次は1週間後、泉大津でーす♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれぇぇ~~! (アクッチまま)
2011-11-14 07:15:13
徳島お疲れ様でした!!
それんしても順位がついてうらやましぃ~
マリ姉さんの結果ですね走った感あるのが
一番・・・それに引き換え「徳島行かなかった
事に・・・」の我が家はの結果・・テンション
アゲアゲのアクッチどうにかならんもんか(泣)聞く耳もっちゃいない(怒)

そーそ可愛い「ビーグルちゃん」ありがとう
帰って早々に「カレンさん」へ「マリちゃん家」からだよ~~とお供え喜んでると思います(^^)

次は泉大津&ドラハと続きますがお互い楽しく
頑張りましょう
おつかれさま♪ (テラママ)
2011-11-14 16:18:30
順位がついていいな!
テラ坊なんてJP最後まで走らせてもらってなかったら、JPもAGもバー1本2500円だったもん・゜・(PД`q。)・゜・
それにしても最近のテラ坊の走りなんやろね。
ヤル気がないんだか、僕分かってるわと思ってるのか・・・
困ったもんだ。
父ちゃんは明日AGのコース復習するみたい。
では、今度は大阪で・・・
アクッチママさんへ (マリmama)
2011-11-14 23:57:07
お疲れ様でした!
アクちゃんも頑張って走ってたよ~
分からへんようになった~って感じだったけどねぇ。
また今週末がんばろう!
ビーグルちゃんかわいいでしょ?
なんか見てるとビーグル愛するおうちに行ったほうがいいなと思って♪
ではまた大阪で!

テラママさんへ (マリmama)
2011-11-15 00:11:05
今回もお世話になりありがとうございます!
ブリはやっぱり最初がくねくねとがが嫌なんですよね。
でもゴールくねくねも嫌だけど(苦笑)
大阪は天気微妙…雨降らないといいけど。
競技会続きのテラ家、体調崩さぬよう気をつけて下さいね!
大阪もよろしく!
良い感じですね♪ (リープママ)
2011-11-15 10:49:03
マリちゃん頑張ってるんですね~
マリちゃんの走りも観たいな♪

やはり3時半とか朝早くに出発なんですね。
リープんとこも日曜日オプがありました。
7時開始なので4時半頃出ました。
4時でも早くていやだな~と思っていたのですがやはりJはもっと早いんですね。
これからは真っ暗な上に寒くなりますね~。
活躍楽しみにしてます!!!
リープママさんへ (マリmama)
2011-11-16 00:21:51
マリちゃんが、というより私が…ですね(笑)
12月の平塚行くことにしましたよ♪
来ますか?
Jは8時開始ですが数がかなり多かったので遅くなると駐車場が遠くなってしまうので。
そうなんですよね、寒くなると早く着いて車にこもっていても寒いんですよね。
今年はあと3戦、頑張りたいと思いまーす。

コメントを投稿