いまさら始めるヲタブロ

アラフォー社会人ヲタクのヲタク日記

個人プロフ【随時更新】

2022-01-09 00:00:00 | 日記
箕瀬瑠依菜(みのせ るいな)。

経済力がついてからヲタクに目覚める。
好みの偏りが激しく、好きやコダワリが強く、身内に強火とか言われがち。
初期は声ヲタで現場に行きまくってたが、近年は引きこもり気味。
最近2.5次元舞台の楽しさに目覚め、ぼちぼち現場復帰をしつつあり。
アニメは割と雑食。
女性向けだけじゃなく男性向けも観ますし、好きになる。
昔はアニメも声優から入ってましたが、推し声優のいない今はホントに雑食。
とりあえず新アニメはインスピレーションで割とチェックする。
HDDに録画してもハードを立ち上げるのが面倒でdアニで消化しがち。
そんな堕落惰性アラフォー社会人ヲタクのヲタク日記。


コメントを投稿