いまさら始めるヲタブロ

アラフォー社会人ヲタクのヲタク日記

【ネタバレ⁈】TRIBE NINE 1話【感想】

2022-01-11 22:30:00 | アニメ
例に漏れず前情報なしdアニにて鑑賞。

超次元野球???
いや、うちの中で超次元スポーツはテニプリとかイナイレなので、ちょっと違うベクトルの超次元⁈スポーツですね。
リベンジャーズ的なの⁈って、思ったら、なんか不思議道具使って不思議野球を始めちゃうからビックリ。。。

このタイプの堀江瞬くんの演技は久々に聞いたので逆に新鮮でした。(最近はバズロでばかり聴いている)
あと、また久々にTVアニメであのお方の演技を聞きました。石田彰様。。。いやー、マジ久々に石田さんの新規演技を聴きましたわ。。。
すごい安心安定感。。。
ありがたき。。。
沢城千春氏も第一声からわかった←
沢城千春氏はSOARA以外でも演技をあまり聞いたことないから、新鮮でした。

とりあえず来週も継続です。


コメントを投稿