マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

6/26-27大瀬崎ツアー

2010-06-28 10:32:55 | 週末ツアー
【OWDコース】


オープンウォーターダイバー取得おめでとうございます!!!

あっっという間の2日間でしたね♪

1日目は少しみんな緊張していましたが
初の海に感動で、夜は肝試し大会と濃い1日で
1日目の終わりには数々の新しいハンドシグナルも生まれましたね・・・(笑)

さかちゃん・・・数々のハンドシグナルをどうもありがとうございます(*^^)v
それを見て大爆笑のあいあいが可愛いかったですねっ
キムチが意外と鋭いツッコミで・・・
逆ハーレムのじんくんは、アンナ君と坊主同盟ですね☆
めぐ・・もうエビさん踏まないでください!(笑)

アドバンスにいったらみんなでやる事は決まってますね・・・
「ユウキヲ クダサイ・・・・・」このハンドシグナルは今後も使って下さいね♪笑)

2日間お疲れ様でした!!
そして2日間ありがとうございました!!

ぬくみヨリ


皆さんこんにちは♪
無事OWDも認定されよかったですね~!!
そして始めは怖がりながら、手を繋ぎ歌を歌って歩いていた暗闇→歌は『お猿さんだよ~?』…何故?と思いながらも→その暗闇を抜けると…みんなで感動しちゃいましたね(゜▽^*)b
ジンさん・キムチ・サカちゃん・メグ・アイアイの5名!!
みんなを巻き込んだサカちゃんワールド♪♪
いや~本当に良い思い出になりました。
次のアドヴァンスの時も素晴らしい思い出を作りまくりましょうね~☆
by アンナ

【AOWコース】


今週も大瀬崎に行ってきました!!
今回のAOWは…
やまちゃん☆くに☆うっちー☆ゆーじん!!
今回はバディの絆がしっかり出来ましたね(^.^)
ちょっとドキドキだったナイトダイブもディープダイブも、無事に終わって楽しめました!
これからも、たくさんダイビングしていってくださいね(^O^)

ご参加ありがとうございました!!!

BY つだ

----------------------------------------------------------------------------------

この二人の関係は秘密な関係かもしれませんね~☆-(ゝω・ )ノ゛♥
OWD講習中も実は……
そんな横浜天のキムチ!!
次回のAOW講習も頑張って下さいね~(≧∀≦*)丿””

過去の横浜店ブログはコチラ!

リ・ニューアル!新携帯HPはこちら↓
ここクリック!そして・・・再ブックマークをお願いします☆

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿