マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

10/16-17OWD&AOWコース

2010-10-18 11:44:08 | 週末ツアー
【OWD・まっちゃんチーム】

4名のダイバーが誕生しました!

水中ではイシダイの幼魚に囲またり、覚えきれない位の魚を見ながら講習を実施。

皆で水中神社にお参りに行き、お願い事をしました。何をお願いしたかは…。

今日からダイバーとして様々な海で楽しむ事が出来るようにましたが、AOWコースを受講して余裕のあるダイバーになりましょう!

走 潜水去! 再見

【OWD・サイくんチーム】

当日は天気よし!海況よし!の最高のコンディション!の大瀬崎でOWDコースを開催してきました!

ちーちゃん、サツマカサゴはフィンでぶっ飛ばしちゃいけません!(笑)
ヨシケイさん、駅でのムーンウォークには気を付けましょう!


今回様々な体験がありましたが、まだまだこんなものではありません!
たくさん新しい発見が待っているので、これからも楽しんでください!

二日間、ありがとうございました!

【AOW・なづきチーム】

きむち(^-^)/
かっすん(^O^)
GG(*^ー^)ノ

ADV・AOW取得おめでとうo(^▽^)o
真夜中の大自然認定式や

ケミカルライブや

みんなが楽しみにしていたナイトダイビング(^-^)/

魚の不思議な習性が目の前で見れてわかりましたねo(^-^)o

海にはまだまだ不思議な事たくさんあります!!

今回一緒に決めた目標を誰が一番先に叶えられるでしょうか??

楽しみにしていますo(^-^)oまた一緒に潜りましょうね(^O^)/




横浜店からは…キムチ、GGご参加ありがとうございました♪
マッハナイト次回はロングナイト☆



過去の横浜店ブログはコチラ!


★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿