マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

7/24-25 OWD&AOW♪

2010-07-26 10:58:54 | 週末ツアー
【OWDチーム】



今日は・・・・!!
僕たちシャングリラ!「大瀬崎」へ行ってきました!
今回はOWDという事で・・・
みんなで「スマートに泳げて冒険ができるダイバー」になるというテーマのもと、

新たに4名のダイバーが誕生しました!!
浮いたり、沈んだり、おしあいへしあい・・・仲良いのかは海の中では不明でしたが いろんな意味で熱いビーチでみんな頑張りましたね!
ダイビングは継続型のスポーツです!
次回のAOWもスキルUPしてアリエルのように泳げるよになりましょう♪
タッキー!おぐちゃん!アユちゃん!クニイちゃん!
またみんなで潜ろうね♪

★☆本当に良くがんばりましたっ!ダイバーデビューおめでとう!!☆★

BY 心の師匠240



あさちゃーん(^-^)/きぬちゃーん(b^-゜)カズさーん(^O^)
ダイバーデビューおめでとうッ!!

みんな一本目はいっぱいいっぱいでしたが、2本目からは少しづつコツをつかみ、最後には中性浮力で泳げるようになりましたね(^ε^)

やはり水中は自由に動けた方が楽しいですv(^-^)v
いつか3人の夢である深い海で写真撮りましょう!!

それまでの宿題忘れないでくださいね(笑)
また一緒に潜れる事楽しみにしていますo(^-^)o

BY なっちゃん


【AOW】

今回は僕らの絶対領域、大瀬崎でAOWダイバーが誕生しました!!

マサオ氏
トシさん
まちおさん
ニムちゃん

これでさらに世界が広がります!!
どんどん潜って下さいね☆
また一緒に潜れる日を楽しみにしています!ありがとうございました!

BY 智哉
―――――――――――――――――――――――――――――――――


横浜店からのNEWダイバーは、タッキー☆クニイちゃん★アユちゃん☆
OWDおめでとうございま~す(*^_^*)
240氏のもと、楽しい講習になりましたか?
これからもどんどん潜って楽しいダイビングライフにしましょーね☆

本当におめでとうございまーす!!



過去の横浜店ブログはコチラ!

リ・ニューアル!新携帯HPはこちら↓
ここクリック!そして・・・再ブックマークをお願いします☆

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿