マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

8/11-12OWD&AOWコース

2010-08-16 10:46:59 | 平日ツアー

【今井チーム】

大瀬崎にOWDコースをやってきました!

ジャニチームはカーリー、チコちゃん、ウリちゃん♪

雨にも風にも負けずみんな水中世界に飛び込みました!

ダイバーになったこれからは色んな海で素敵な出会いをしてくださいね☆2日間ありがとうございました!

 

【渋佐チーム】

おっちー、ハギー、OWD取得おめでとうございます!!

台風!?
と思った海洋実習でしたが、晴れたまに大雨な感じで意外と晴れ晴れしてて気持ち良かったですね(≧∀≦)
2人のダイバー人生はこれからスタート~~~☆
いろんな海が待ってますよ♪
継続は力なりヾ(^▽^)ノ

次に一緒に潜る時は、もっともっと上手くなっちゃってる2人に会えることを楽しみにしています( ´艸`)

楽しい時間をありがとうございました!
byしぶ

 


アドバンスの資格を取る為に大瀬崎にやってきましたー!!
参加してくれたのは~
ホンちゃん!カガミン!ヒロミちゃんの3名です♪
皆で色々協力し合って無事ライセンスGET出来ましたね(○´∀`)ノ
ナイトダイビング後に皆で見上げた星空は最高にキレイでしたね☆
ぜひまた皆で一緒に潜りましょうね♪
2日間ありがとうございました!!
 
ゆか
--------------------------------------------

 横浜店からはお二人ののんびりツアーでした!

初めての海はいかがでしたか???

台風通過の雨に打たれましたが海の中は楽園でしたね♪

次はAOW!楽しんで行きましょう!昇竜拳♪

携帯HPはこちら!

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿