マレア横浜店・スタッフブログ

マレア横浜店のスタッフが、毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

9/30リクエスト波左間ツアー

2010-09-30 22:43:28 | 平日ツアー

マサミちゃん、カメちゃん、クマさん、コテ
波左間ツアーご参加ありがとうございました!!
1本目の高根は激流にしごかれましたね(笑)
でも、クマノミ、クダゴンベ、ヨリ子(コブダイ)、カスくん(コブダイ)も
見れてとっても楽しかったですねd(・∀<)
2本目のジンベイランドのジンベイ凄かったですね!!
エントリーした瞬間にジンベイがお出迎え!!
カメちゃんが一番興奮していましたね♪
2匹がクロスした姿はとっても美しかったですね♪
透明度はいまいちでしたが・・・
あのいつジンベイがでてくるかわからないドキドキする感じが良かったですね( ゜д゜)ハッ!
あ~またジンベイに会いたいな(o≧▽゜)o
お昼のハンバーグと~っても美味しかったですね♪
今日も最高に楽しい1日でした☆
ありがとうございました!!

BY:コマッⅡ

今回は波佐間に行ってきました(。・∀・)ノ゛
ご参加いただきましたのは・・・
かめちゃん&まさみちゃん&コテ&くまさん!!
の4名ですε=ε=(ノ≧∇≦)
1本目で深いところで実験もして、
コブダイも見て、もちろんクダゴンベも健在でしたね★
可愛かった・・・
 
そして何より、
ジンベイザメ!!!でかかったヽ( ´¬`)ノ
迫力満点でみんなテンションあげあげでしたね☆
写真もバッチリ撮れて楽しめましたね!
またみんなで潜りに行きましょう!!
ご参加ありがとうございました!
 
BY:もちお

---------------------------------------------------------

横浜店からのご参加は・・・
カメちゃん&まさみちゃんのお2人ヽ( ´¬`)ノ
ジンベイにも会えてよかったですね☆
これからもダイビング楽しみましょう!
ありがとうございました♪




池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿