マレア新宿店・スタッフブログ

マレア新宿店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!!

6/18-20田子・黄金崎ツアー

2010-06-21 11:22:04 | 週末ツアー

田子&黄金崎に行ってきました!!

海況が悪く、ポイントが変更になってしまい、なかなか無い組み合わせでした(^.^)

でもでも、潜れば楽しい!!

田子では巨大なマダイにまやまやのテンションも上がり、よっちはタツノイトコ発見!

キヨピーは、カニをいっぱい見つけました☆

かわちゃんは、魚の見分けSPおめでとうございます♪

夜は、ワールドカップの試合をみんなで集中して見たね(笑)

 また、安良里にはリベンジしましょう(^O^) ご参加ありがとうございました!!

 BYつだ

 

安良里でエクスプローラーのはずが、急遽田子&黄金崎でマクロ生物ツアーに♪

 でもカエルアンコウやハナタツ、タツノイトコ、コケギンポと

いっぱい見つけられましたね♪

温泉に入って、W杯観戦したりとのんびりツアーでしたね♪

 今度はぜひダイナミックな地形行きましょう!

2日間ありがとうございました☆

BYジャニ

 

新宿からご参加いただきましたカワちゃん♪

魚の見わけ方SPおめでとうございます(●´艸`)

今回は珍しい魚もいっぱい見れて良かったですね!

これからも沢山見わけて下さいネ♪

-------------------------------------------------------------------

マレア新宿店 過去のブログはこちら

携帯HPはこちら↓
ここクリック!そして・・・再ブックマークをお願いします☆

池袋店はどんな事してるかな?【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!!

横浜店はどんな感じ・・?【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!


最新の画像もっと見る