マレア新宿店・スタッフブログ

マレア新宿店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!!

7/4 井田ツアー

2010-07-05 10:44:42 | 週末ツアー
【つだチーム】

朝は雨だったのに……暑いっ!!!
全員が日焼けするくらいのカンカン照り(^O^)でしたね★

今回のつだチームは、はすみん!いっちーさん!ひらっぺ!ひろぴー!の横浜RED同期の皆さんです♪
今回は全員でナチュラリストSPを開催しました(^_-)
普段は見ない水中生物の連続で、みんなが『ジュズエダカリナ』にハマったのにはビックリしましたよ(笑)
井田はお弁当も美味しかったね(´Д`)
魚の群れもいっぱいだったね>゜))彡
群れに当たる度にひろぴーと、うなづきあうのが面白かったね。
なんだか、あっという間の1日だったけど、またいつか同期会しましょ☆

ご参加ありがとうございました!!


【ぬくチーム】

すごく天気の良い中・・・井田に行ってきました!!
びっくりするほど・・・もう夏でしたね!!
先生!!
マスケイー!!ヽ(*´∀`)ノ

ドライSP取得おめでとうございます!!
2人とも井田の急斜面にびっくりしていましたね!!

浮力は大切ですね・・・!!!

そしてミノカサゴに注意です☆

また一緒に潜りにいきましょうね♪

1日ありがとうございました♪


【なっちゃんチーム】

オクちゃーん (^O^)/
みなちゃーんo(^-^)o
ナチュラリスト取得おめでとーう!!

昨日は井田の海に遊ばれてしまいましたね(b^-゜)
こうしてダイバーは成長していくのです。もう波のあるところのエントリー・
エキジットは大丈夫ですね(*^_^*)

海の中にはよーく見ないとわからない生き物達がたくさんいます

昨日練習した潜り方はナチュラリストとして極めて行きましょう

そうすると魚達に近づけますからね!!

おがちゃーんo(^-^)o
ディープ②本目お疲れ様です!!
PPB・フォト以来の井田で一緒にダイビングでしたね♪

深い海では色んな変化がありましたね

あれだけ水圧の影響があるんですよー!

次回はディープ完結です(^-^)/もーっと深い海ではどんな事が起きるかお楽し
みにー!!

みんなログのコメントありがとうございます!!
私もみんなと潜れるの楽しみにしています(^-^)/


【ミサチーム】


井田へ行ってきました。
梅雨とは思えない程の快晴で
夏を満喫してきましたよ☆
今回のミサチームは水中手話SP&FUNダイビング!!
ダイビング大好き♪遠くから参加してくれたキャナイちゃん。
手話を完璧な程に覚えてきてくれたモロ君。
水中手話SPおめでとうございます!
5ヶ月ぶりのダイビングでも軽快な動きを見せてくれたTAD。
そして、今回のダイビングで記念すべき100本を迎えたシバさん。
横浜店の皆さんも揃ってお祝いしてくれましたね♪
ご参加ありがとうございました☆
今度はミジンベニハゼに会いに行きましょうね!!


-------------------------------------------------------------------------


新宿店からのご参加は、TADにもろくん!!
久しぶりの伊豆と、ウェットデビューなダイビングはいかがでしたか?
これから夏です♪ガンガン海へ行きましょう=3


マレア新宿店 過去のブログはこちら
 
携帯HPはこちら↓
ここクリック!そして・・・再ブックマークをお願いします☆
 
池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!!

 
横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!



最新の画像もっと見る