マレア新宿店・スタッフブログ

マレア新宿店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!!

6/16伊東ツアー

2010-06-17 15:52:13 | 平日ツアー
【240&アンナチーム】


今回は・・・!僕たちの伊豆のマチュピチュ「伊東」でカモフラージュSP!という勢いでしたが。。。
朝の雨!そして霧!全日のクローズを考慮し、念の為の変更をし。。。
僕たちのシャングリラ「大瀬崎」へ行ってきました!!
今回の大瀬崎は透明度15mオーバー!ラヴ伊豆オーバー!!
透明度抜群の海でカモフラ~ジュしている魚を観察してきましたね!
抜群の透明度の海の後のソフトクリ~ムは抜群の美味しさでしたね!
作った方を見てみたい!!
またみんなでカモフラを見抜きに行きましょうね!!!!
by 今日も食べ、3日連続ソフトクリ~ムな240

皆さんこんにちは~!!
昨日は伊東ツアーから大瀬崎に変更とで出しは・・イマイチかと思われましたが、
行ってみたら天気もいい!透明度もキレイだし!最高~の1日でしたヾ(≧∇≦)ゞ
そしてホリリンは・・・な・な・なんと自分でカエルを見つけるというハプニング!!!!!
最高のハプニングでしたね☆彡
そんな素敵な出来事もありつつ、平日らしいまったりツアー(^^♪
結局最後の最後まで、ほとんど雨が降ることもなく、晴れ女が揃ったチーム♪
次回も又、素晴らしい平日まったりツアーに行きましょうね~☆☆☆
マレア池袋店 あんな

----------------------------------------------------

マレア新宿店 過去のブログはこちら

携帯HPはこちら↓
ここクリック!そして・・・再ブックマークをお願いします☆

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

ふじみ野店はこんなお店です!!
【マレアふじみ野 スタッフブログ】はこちら!!


横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!



最新の画像もっと見る