マレア池袋店・スタッフブログ

マレア池袋店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

スタッフ休日ツアーにはやっぱり何かが起こります。

2011-10-26 13:12:51 | ☆本日の池袋店☆

こんにちは!

さいくんです。

 

12月3日 クリスマスパーティー フォトコンテスト写真絶賛募集中!!

期限は11月7日まで。

お一人様2枚まで応募可能です。

マレアツアーであれば、陸上・海なんでもありです。

データでお店に送る、お店にデータを持ってくる、といった方法でご応募下さい!

多くの方の写真をお待ちしています!!

 

 

 

昨日は休みを使って、雲見へ行ってきました。

メンバーは、アンナ君、まり、ゆーだいさん、僕、アンナ君のイントラ同期の友達。

夜1:00頃に出て、ほぼ睡眠ゼロで酒を飲みながら6:00くらいに到着。

そして、少し雲見周辺をぶらついてしゃべって、さすがに眠いということで8:00に起きようと寝たら・・・9:30でした☆

 

海は沖縄なみに青くて天気も良くて最高でした。透明度は1本目15m以上。いいところでは20mくらい見えてましたよ。

ゆーだいさんも「すっごい青いな!めっちゃきれいじゃん!」と唸っていました。

 

2本目は風も吹いて少し下がりましたが12mくらい。

潜水時間はエアーギリギリの1時間10分。窒素もギリギリまで溜まっていました。

 Photo by tsubone

後ろに見えるのは魚の群れです。

 

  Photo by tsubone

 

  Photo by tsubone

 

 

その雲見でばったり出会ったツアーチームの昨日のご飯の様子が写真で届きました。

 

今日は黄金崎ビーチでダイビングみたいですよ!

 

そして、今回のアンナ君 ”も” ふんだりけったりで。

その様子は明日か明後日のブログでアップすると思います。

  Photo by tsubone

簡単に言うと、過ぎたるは及ばざるが如し、です。

 

  Photo by tsubone

しかめっ面、してるのわかります?

まぁ。自業自得でしたね。(笑)

 

宮古スタッフのゆーだいさんも、「地形面白いね」と言うくらいやっぱり雲見はすごいみたいですね。

今回も、いろんな思い出が残りました。やっぱり、ダイビングっていいですね!

 

 

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!

 

 

 


 

 

 

夏にウェットスーツでダイバーデビューして、まだMyドライスーツを持ってない方は、そろそろ作りましょうね~

 

WorldDiveの2011年限定ドライスーツ ならマレア特別キャンペーンで

 


伊豆日帰りツアー

フルオーダー料金

初ドライスーツ講習

が無料!!なんと61,750円相当です

 

 

 

 

 

毎年恒例のクリスマスパーティーを上記の日程で開催する事になりましたので、

ぜひご参加ください

参加ご希望の方は、①・②・③のどれをご希望か、スタッフにお伝え下さい

 

ハロウィン、クリスマスとイベント続きですね~

 

年末年始のカウントダウン宮古島ツアーも来てね~☆

 

 

【限定ドライ始めました。】

 

限定ドライスーツキャンペーン!!

 

2011年限定ドライスーツをお買い求め頂いた方には…

 

マレア特典!!


伊豆などで使用できる「日帰りツアー」を1回無料サービス


そして、そして ↓

 

夏にウエットスーツでダイビングを始めた方限定で、ドライスーツ着用ダイビング講習

10,500円→無料 のキャンペーンを始めました

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね


 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

←FANTASIA入会希望の方は、コチラ♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

これからダイビングをスタートしようとお考えの方へ!!

  ≪ダイバーデビュー支援企画☆キャンペーン≫実施中!!

キャンペーン期間中はライセンスコース代¥68,000   ¥48,000でご案内しています

キャンペーン内容が気になった方、これからダイビングを始めたい方、色々不安をお持ちの方、ダイビングの事が全く分からない初心者の方、
ダイビングの事を詳しくお話いたします♪
お店で毎日開催している無料説明会にお越しください☆
気軽にいらして下さいね(○´∀`)♪
 私達が皆様のお越しをお待ちしています 


≪無料説明会&見学会≫に来て頂いた方、限定特典もご用意しています
ダイビングをスタートすると素晴らしい経験】【素晴らしい仲間】があなたを待っていますよ 
まずはHP右上から当店の資料請求ボタンポチッとお願いします
今日も、無料説明会を開催していますのでお気軽にいらしてくださいね(´ω`*) 
東京都(豊島区、文京区、板橋区、北区、荒川区、足立区、練馬区、千代田区)、
埼玉県、群馬県、栃木県、千葉県(柏市、松戸市)周辺にお住まいの方、職場のある方。
JR山手線、埼京線、東武東上線、西武池袋線、東京メトロ丸の内線、有楽町線、高崎線
京浜東北線、沿線でダイビングショップをお探しの方”マレア池袋”が便利ですよ♪ 
宮古島・石垣島といった「離島」は、独特のゆっくりとした時間が心と身体のリフレッシュに最高の場所として、とても人気があるスポットです。
そんなリゾート地でダイビングをスタートしたい!という方もおまかせ。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ツアーレポート専用ブログはコチラから
マレアの水中カメラマンブログ

東京店の様子は・・・?
   【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
   【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?

 


最新の画像もっと見る