マレア池袋店・スタッフブログ

マレア池袋店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!

春ですな~♪

2011-04-18 14:57:21 | ☆本日の池袋店☆

マレア池袋店BLOGをご覧の皆さん
(o≧▽゜)o안녕하세요~♪
マレア池袋店のコマッⅡでっすd(・∀<)!!

Miki Komatsu | バナーを作成

昨日、一昨日とマレアっ子と一緒に大瀬崎に行ってきました~(○゜ε^○)
宿泊大瀬崎ツアー←見てね♪

透明度はいまいちでしたが、NIGHT DIVINGにはもってこいのコンディションでしたよヾ(≧∇≦)ゞ
夜光虫が大量発生しておりましたヾ(@゜∇゜@)ノ
その他にも、ダイナンウミヘビ、ホタテウミヘビ、モンガラドオシなどなど
アナゴ系の魚達が沢山顔を出していましたd(・∀<)♪
水面移動中には、巨大なスズキがグイグイ泳ぎまくっていました!!
大瀬崎のNIGHT今最高に面白いです(○゜ε^○)!!

明日は、JA2・あんな・友香・サイくんと一緒に伊東に潜りに行ってきますヾ(@゜∇゜@)ノ
コマッⅡオススメ伊東のコース取りを見つけてきますので楽しみにしていてくださいヾ(^v^)☆彡

JA2くんは、ついに先日買った一眼を海デビューさせるようですよ♪
きっと写真をBLOGに載せてくれると思いますのでお楽しみに~d(・∀<)!!

みなさん!ジャジャジャジャジャーーーーン!!!

ナベさんとユキさんのお誕生日のお祝いをしました~ヾ(@゜∇゜@)ノ
ナベさんのケーキ中央をよく見てください!!
ナベさんそっくりのクッキーがのっかってますーーーーーーー!!!!!
そしてこのケーキのでかさ・・・はんぱないっすヾ(^v^)


今回のユキさんの色紙のアイコラもご覧あれ♪♪♪♪♪♪♪
右下の写真はまりすぎていて・・・(*´ω`*)とくに主役のユキさんではなく友香が・・・(笑)

お2人にとってステキな1年になりますようにヾ(≧∇≦)ゞ

 


 

 

 4月5月平日リクエストツアー  【は、宿泊ツアーです。 

 4月21日(木)リクエスト城ヶ島ツアー
 4月27日(水)リクエスト城ヶ島ツアー
 4月28日(木夜)-30日(土)リクエスト大瀬崎ビーチ&大瀬崎ビーチ宿泊ツアー
 5月23日(月)リクエストIOPツアー
 5月25日(水)リクエスト大瀬崎外海ツアー
 5月26日(木)-27日(金)リクエスト田子・雲見ツアー

↑上に載っていない日程でツアーに行きたいところがあれば、気軽にご相談くださいねヾ(^v^)

皆さんからのリクエストお待ちしてま~す(○゜ε^○)土・日・祝日のリクエストもOKですよ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

これからダイビングをスタートしようとお考えの方へ!!

  ≪春のわけあり笑顔企画キャンペーン≫実施中!!

キャンペーン期間中はライセンスコース代¥68,000   ¥48,000でご案内しています

キャンペーン内容が気になった方、今年こそダイビングを始めたい方、色々不安をお持ちの方、ダイビングの事が全く分からない初心者の方、
ダイビングの事を詳しくお話いたします♪
お店で毎日開催している無料説明会にお越しください☆
気軽にいらして下さいね(○´∀`)♪
 私達が皆様のお越しをお待ちしています 

≪無料説明会&見学会≫に来て頂いた方、限定特典もご用意しています
ダイビングをスタートすると素晴らしい経験】【素晴らしい仲間】があなたを待っていますよ 
まずはHP右上から当店の資料請求ボタンポチッとお願いします
今日も、無料説明会を開催していますのでお気軽にいらしてくださいね(´ω`*) 
東京都(豊島区、文京区、板橋区、北区、荒川区、足立区、練馬区、千代田区)、
埼玉県、群馬県、栃木県、千葉県(柏市、松戸市)周辺にお住まいの方、職場のある方。
JR山手線、埼京線、東武東上線、西武池袋線、東京メトロ丸の内線、有楽町線、高崎線
京浜東北線、沿線でダイビングショップをお探しの方”マレア池袋”が便利ですよ♪ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ツアーレポート専用ブログはコチラから
マレアの水中カメラマンブログ始めました♪

東京店の様子は・・・?
   【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・・?
   【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?

 


最新の画像もっと見る