着付け 道 michi

長崎の出張着付け・着付け教室

涼しげに浴衣姿で暑中見舞い

2021-07-30 | 着物


なかなかお会いできないみなさんに夏のご挨拶を暑中見舞いで…
と思い、浴衣撮影会に参加させていただきました。





帯結びとヘアは梨香先生。
普段自分ではしないような帯結びをカッコよくしていただきました。
帯結びは私のお気に入りの宇宙柄!!



メイクはまさこ先生。
着物、帯、ヘアに合わせて変身させてくださいましたー!





今回も自分じゃないみたいにステキに撮影していただいて、暑中見舞いを書くのが楽しい!!
どの写真にしようかなぁ
選ぶのもとっても楽しいです✨✨
ありがとうございました♪

コメントを投稿