休載中

休載中

サクラ業務その2

2008-09-10 13:59:26 | Weblog
自分はその中に並んでいる女性キャラの「ミカ」というキャラを選択し、メールボックスを開けた。すると中から13通のメールが出てきた。…こんなものに13人ものヤツがメールを出しているのか…しかも一通数十円の金を出して…と思うと、あきれるばかりだった

「ミカちゃーん。はじめまして、恋愛したいんだよね。恋愛とはセックスだよね。だからしようよ。いつ会える?教えて?」

このメールに返事しなくてはいけないのか、と思いながら返事してみた。

「私ミカです。セックスしたいの。早く会おうね。私(お客様の名前)のこともっと知りたいの。だから教えて」

とりあえず、メールしてみた。次、

「おじさんが教えてあげえるよぉ。気持ちよくなる方法も恋をする方法も。だから早めに会おうね。いつあえるの?

また、いつ会えるかぁ…もううんざりやわぁ、といいながら、先ほどと同じような文章をタイプした。しかし、これから自分が相手の「会いたい」という要求と血みどろの戦いを繰り返してゆくことになるのだ

一通り、返事を打ち終えると、エドが近づいてきた

「まあまあいいわね。そうね。もっと冷たくしていいわよ。あと約束とかもしてみて。

はい、といいながら次のメールの返信にとりかかる。

「僕にはスカトロ趣味があります。自分の小便や大便を飲んでほしいんです。かわりに自分の精液を一滴残らず飲み干してください。」

うっ…しかもこいつは肛門のどアップの写真まで添付していた。

「そうね。私スカトロの男性大好き。だから(男性の名前)には私のウンコとおしっこをすべて飲み干してほしいのです。じゃあ、どこで会いますか?」

俺は、顔をしかめながらこいつに返信した。まだまだまだまだまだこういうことが続くのである。しかし、この作業はこれからが本番だった