ウラブログ

聖飢魔IIのコピーバンドのVo.マー閣下によるブログ

11/17小岩ジョニーエンジェル大盛況でフィニッシュ!

2013-11-18 | 日記


昨日の小岩ジョニーエンジェルの「マー閣下 with Li@r Girls」のステージ、予想を超える大盛況で幕を閉じました!

たぶんね、悪魔の姿をみた会場の方はただのコスプレイヤーだと思った方も少なくなかったでしょう(笑)。
いつものお仲魔さんがたくさん訪れてくれる会場の雰囲気とはやっぱりちがいましたー。特に今回はライブハウスではなくライブバーだったので、お酒を呑みながらご歓談、なーんてこともあり得る訳で、その中でどうステージに引き込んだろーかと密かに燃えていたのは内緒です(笑)。

でもね、終わってみれば大盛況で、まったく想定していなかったアンコールまでいただいちゃって、想定していなかったから当然仕込んではないわけで、セットリストからオカワリにもかかわらず、一緒に踊ってくれたりね(今回マー閣下も踊ったんだから!)、ホント感謝です。

今回のステージでやっぱり本家閣下の七光りはすごいと思ったし、その片鱗を少しでも見せられたかなと、思ったり思わなかったり。いやー今回もいい勉強になったし、ボーカルとはなんぞや? という答えようもないテーマについていろいろ考えさせられました!

まず共演の機会をくれて、ンヵ月に渡って一緒にステージを作ってくれたLi@r Girls、そしてバックを強力なサウンドで固めてくれたメンバーさん、いろいろ気遣いをいただいた小岩ジョニーエンジェルの方々、対バンの方々、いつもサポートしてくれるうー侍従、そしてご来場のお客様方々、ほんとうに感謝です! みなさんのおかげでステージに立てました。ありがとう!

あ、それとね、今回共演したLi@r Girls。彼女たちのステージには元気があふれてます。心からステージを楽しんでいる姿を観ていると、きっと悩みなんかすっ飛んじゃいます。ある種のテラピーです。次回は12/5(木)渋谷aubeだそうです。ぜひお試しあれ!

さー次はいよいよ今年の山場!
11/30(土)渋谷DESEOで待ってまーす!

【マー閣下 with Li@r Girls コラボライブ】
 ※セトリに誤りがあるので改めて記載^^;

1. そばかす(ALL)
    ~MC/自己紹介とLi@r Girlsについて~
2. 六本木心中~アンルイス~(Li@r Girls)
3. 地上の星(マー閣下)
    ~MC/今日のステージについて メドレーの前振り~
4. 歌謡メドレー
  ・恋におちて(綾佳)
  ・Runner!(マー閣下)
  ・夢見る少女じゃいられない(Aska)
  ・水色の雨(綾佳)
  ・昴~谷村新司~(マー閣下)
  ・どうにもとまらない(Aska)
    ~MC/メドレーの振り返り 諸々告知~
5. フレンズ(マー閣下)
6. 熱くなれ!(ALL)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿