Mappy Life ☆

中居くん大好きな、SMAPファンのsma-pandaのブログです♪

TBSリオ五輪メインキャスターに決定!!

2016年07月07日 17時46分28秒 | 中居正広

今朝発表になったようですね

通勤前に時間がないのに

なにげにタブレットを開いたら…

待ってましたって感じです

決まるまでかなり難航したのかな…

と想像してしまいますが…

TBSさん、ありがとうございます

それにテーマソングが

SMAPの「ありがとう」

なんて素敵な…もう感激です

通勤途中でウルウルしてヤバかったです

 

ただ、心配なのはリオの治安状況です…

何事もなく無事に開催され、

アスリートの皆さん、関係者の方や

マスメディア関係の方、観覧される一般の方が

無事に帰国できますように


詳しくはこちら



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sma‐pandaさま♪☆ (パール)
2016-07-08 18:07:39
お疲れ様です~

中居君のリオキャスター決まりましたね
めっちゃ嬉しい~です

嬉し過ぎて楽しみすぎて
テンション上がりまくりです~(笑)
日本一のキャスターって
嬉しいお言葉頂きましたね!!

治安が心配だけど
無事を祈りつつ精一杯応援しなきゃです
パールさんへ (sma-panda )
2016-07-11 17:10:47
こんにちは

週末はちょっとバタついていて、今日は休養日です

オリンピック楽しみですね(^ー^)
今までの努力が信頼関係を作ってきて
このお仕事をさせてもらえるんですよね
心配だけど、いつものスタンスで
中居くんらしいお仕事を
してきてくれるでしょう~
ホントに楽しみですっ

コメントを投稿