Mappy Life ☆

中居くん大好きな、SMAPファンのsma-pandaのブログです♪

ちょっと愚痴りたくなった( ̄▽ ̄;)

2016年07月27日 17時51分23秒 | 病気

今年は年頭から心揺さぶられる出来事があり

いまだに尾を引いていますが…

そのせいなのか、精神的に立ち直りが悪いというか

ダメージを跳ね返す力が低下している気が…

年のせいと言われたら何も言い返せないのですが…(笑)

 

 

と同時に職場の人手不足に拍車がかかり…

体力的にも精神的にもきついっス

シフトでワガママ聞いてもらっているのですが、

そうも言っていられないのか…と思ったり…

でも体力的にもこれ以上働くのは無理だし…

やはり服用している「リリカカプセル」の副作用が辛いかな…

集中している間は良いけど、

ふと気が緩むといつどこでも眠れる気がする(笑)

疲れもあると思うけどね。

ずーっと何かに集中していりゃいいじゃん!ってか…

残念ながら、私はそんな強靭な心を持ち合わせていない



薬の量を減らす事も試みたけど

抑えられていた指先のしびれや痛みが復活したしな…

先生から別の薬の事を聞いたけど同じ副作用が出るとの事だったし。

神経の痛みを取るものなので仕方ないのかな…

長い付き合いになるわけで、上手く付き合わなきゃって思うけど…

まあ効いていても痛みが無いだけで

痺れは緩和されただけで常時あるんでね…

 

 

ちょっと愚痴ってみました(笑)

 

 

いつもならSMAPのDVD見て元気をもらって

何とかやり過ごしていたけど

今は彼等の境遇を想像しちゃって泣けそうで…

見ることが出来ずにいます…

早く5人の心からの笑顔を見て安心したい

 

 

次は楽しい事を書きたいわ

 

 

ホンのちょっとだけ気持ちが軽くなった…

読んでくださった方、ありがとうございます(^ー^)

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しすぎと怒りと呆れて涙も出ない(O_o) (パール)
2016-08-14 03:54:37
SmaPanda さま。。

最低最悪なタイミング💢に
事務所の意図を感じます(#`皿´)<怒怒怒!!!

オリンピック期間中なのに(💢'ω')

何て酷い事務所

絶対に許さない( `皿´)キーッ!!
ショック (nori)
2016-08-14 08:27:25
pandaちゃん
昨夜ウエブでニュースを見ました!
なんというか。。もったいない
でもファンのためと続けたけれど
心がついていかなかったのかな。。。

ファンは辛いね。
ストレスためすぎないようにね。
パールさんへ (sma-panda )
2016-08-14 17:09:31
全く事務所は何を考えているんだか…

そしてメンバーに何が起きているのか…
事務所からの正式な発表となっているのが
シャクにさわりますが、
伝わっている情報が正しくない気がする…
絶対に許せない!

ブラックな事務所を叩ける人は
いないのでしょうか…
nori さんへ (sma-panda )
2016-08-14 17:13:24
ご心配ありがとう~(^ー^)

何かが違う気がします
平気で情報をコントロール出来る事務所だから…

ストレスねぇ~
もう溜まりっぱなしです(苦笑)

コメントを投稿