まぽっこのブログ

まぽっこのブログです。
イラストを主とした創作活動を行っています。

Merry Christmas☆

2011-12-25 | オリジナルキャラクター

Merry Christmas

今日は、
毒キノコちゃん   あん 
ざっそうちゃん   ぜんべいじいさん
ばけっぴ  ぷるっとくん
たちが集まってクリスマスパーティーを開きました

(クリックで拡大します)

一枚ずつです
 

ぜんべいじいさんは今回初のカラーです!!
「みんなで集まれるなんて感動じゃー」
と大感激です

毒キノコちゃんたちは今回はみんながいたおかげで
ちゃんと遅れずにパーティーができました
『毒キノコちゃんのハロウィーン』参照

ぷるっとくんは相変わらずぷるぷるふるえています

ざっそうちゃんはクリスマスでルンルン

ばけっぴは“完璧に”クリームに化けているつもりで
とってもうれしそうです

みんなとっても楽しそうにクリスマスパーティーをしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。